時間の有効活用。アラフォーママのなんでもブログ

アラフォーで二児の母やってます。子育てで毎日忙しいけど効率よく家事を済ませて自分磨きをしたり、美味しいもの食べたり、旅行にでかけたりと自分の時間も充実させたい!そんな願望だらけのブログですが、どうぞよろしくお願いします。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【主婦の方におすすめ】すきま時間でお小遣いGET!時間の有効活用!

おはようございます。 ご訪問ありがとうございます^^ 今日は昨日とは打って変わって暖かい~!暖かいと気分がいいので、朝から張り切って掃除することができました。家事が捗ります(笑) 午前中に家事などのやらなくてはいけないことが終わると、午後から自…

【2018年】加湿器の選び方!おすすめの加湿器はこれ!

おはようございます^^ ご訪問ありがとうございます!! 気づけばもう11月も終わりですね。毎日バタバタして何もできていないので、気が付けば年末にかけてやることが山積みになってました。 しかもわたし寒さに苦手なので、いつも以上にやる気がなくなって…

【クリスマス】子どもに贈りたいちょっと変わったプレゼント♡

こんにちは。 【速報です】 今日は息子を保育園へ送っていくときに、出かけ間際に娘がう○ちをしましたorz オワタ\(^o^)/(笑) 育児あるあるですね~。 疲れがドッと押し寄せてきましたよ。まだ朝なのに。 ていうか朝が一番忙しくて大変ですね。 いまは育児休…

【子供用】誕生日やクリスマスプレゼントのおすすめサイト♡

こんばんは。 もうすぐクリスマスですね。 わが家では、最近息子に「サンタさんにお願いするプレゼント決まった?」と 聞いています。 今年3歳になって自分の意思を伝えられるようになったので、参考までに本人の希望を聞くようにしました。 聞くたびに違う…

【年賀状】子育てママにおすすめ♪外出しなくても全部自宅でできます。早割もあり!

こんにちは。 日に日に寒くなってきましたね。 毎日バタバタしていて 一週間があっという間に過ぎていきます。 今日は何曜日?ってよく言っている気がします^^; ついこの間お盆だったはずでは(汗) 日々の育児に追われていると お盆を過ぎたらあっという…