時間の有効活用。アラフォーママのなんでもブログ

アラフォーで二児の母やってます。子育てで毎日忙しいけど効率よく家事を済ませて自分磨きをしたり、美味しいもの食べたり、旅行にでかけたりと自分の時間も充実させたい!そんな願望だらけのブログですが、どうぞよろしくお願いします。

いま話題の激カワなコスメ「PUPA」って知ってますか?

f:id:kosodatejj:20181231082532j:plain

 こんにちは^^

 

みなさん、可愛すぎるコスメ「PUPA(プーパ)」って知っていますか?

いまSNSでも「可愛い!!」と話題になっているPUPAについて今日は書いていきたいと思います。

寒い日が続きますが、激かわコスメで気分を盛り上げていきましょう。

 

もくじ

 

 

PUPAって??

 

イタリアのコスメブランドで、激かわコスメの他にもスキンケア商品を豊富に取り扱っているブランドです。日本でもじわじわとファンが増えてきているので、SNSなどで目にしたことがあるって人も多いのではないでしょうか。

 

 

 

twitter.com

 

 

 

PUPAの購入方法

 

このPUPAのコスメ、実はまだ日本未上陸なので日本ではどこにも売っていません。

悲しい!

イタリアに行って買うしかないのか、、と思ったのですが、なんと!!

BUYMAで販売されているとのこと。

可愛いデザインのアイシャドウで、しかも量の割に安いからお得感もあって買い揃えたくなっちゃいますね。

いいなと思ったらぜひBUYMAを覗いてみてください。

 

 

twitter.com

 

 

この他にも可愛いコスメがたくさんあって目移りしちゃいますよ。

プレゼントしたら絶対喜ばれますよね。

わたしもプレゼントされたいです(笑)