時間の有効活用。アラフォーママのなんでもブログ

アラフォーで二児の母やってます。子育てで毎日忙しいけど効率よく家事を済ませて自分磨きをしたり、美味しいもの食べたり、旅行にでかけたりと自分の時間も充実させたい!そんな願望だらけのブログですが、どうぞよろしくお願いします。

【クリスマス】子どもに贈りたいちょっと変わったプレゼント♡

 

 

こんにちは。

 

【速報です】

今日は息子を保育園へ送っていくときに、出かけ間際に娘がう○ちをしましたorz

 

 

 

オワタ\(^o^)/(笑)

 

 

育児あるあるですね~。

 

 

疲れがドッと押し寄せてきましたよ。まだ朝なのに。

 

ていうか朝が一番忙しくて大変ですね。

 

いまは育児休暇中なので余裕があるほうだと思います。

 

 

忙しいママさんなんてもーっとたくさんいるのに、こんなことで

疲れたとか言っていたら怒られそうですけど(笑)

 

 

 

さて前回おすすめのクリスマスプレゼントサイトを紹介したんですが

 

今日は前回とは違って、少し変り種のクリスマスプレゼントを紹介したいと思います。

 

珍しくて面白いプレゼントがたくさんありますので、一つひとつ紹介させてもらいますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

1 体験ギフト

モノではなく体験を贈る SOW EXPERIENCEの体験ギフト

 

こちらは、物ではなくて体験がプレゼントできちゃうんです。

 

テレビで特集されているのをみたことがありますが、なかなか体験をプレゼント

するなんていうことないのでインパクトがあっていいですよね。

 

子供たちも普段ではできない経験ができるから喜びそうです。

 

この体験が子どもたちのやりたいことや目標につながっていく可能性

もあるかも!

 

子どもへのプレゼント以外にも、父の日や母の日などいろんなイベントでプレゼント

できますよね。

 

ここでは紹介しきれないくらい本当にたくさんの体験の種類があるので、

ぜひ一度覗いてみてください!

 

 

 

 

2 マジッククリスタル

10日で育つ不思議なクリスタル
マジッククリスタル

 

つづいてはこちら、マジッククリスタルです。

 

なんと自分で育てるんですよ!

 

カラーもたくさんあって、環境や作り方によって大きさとか形が変わっていくんで

世界にひとつしかない完全オリジナルのものができちゃいます。

 

しゃべくり007やユーチュバーが紹介していたこともあるみたいなので、

知っている人もいるかもしれませんね。

 

こちらの会社のオリジナル商品なのでここでしか買えないと思います。

 

ぜひぜひお子さんと一緒に作ってみてください。

 

 

 

 

3 キャラクターレター

 

つづいてこちら。

プリキュアから届くプレゼント【キャラレター】

 

これね、これこれ!(笑)

 

なんと子供たちが大好きな、キャラクターからイベントの日に合わせて

手紙が届くんです。

 

絶対に喜ぶでしょ!喜ぶ顔しか見えないですよね(笑)

 

 

「あれ?○○からお手紙来てるよ~?」ってサプライズにするのもいいかも♡

 

文面に子供の名前を入れてもらえるので、大好きなキャラクターから自分あてに

手紙が届いて大興奮すること間違いなしです。

 

 

キャラクターも大人気のものばかりなので、きっとお子さんの好きなキャラクターがみるはず。

 

クリスマスプレゼントと一緒に渡してもいいかもしれませんね。

 

今年のクリスマスの受付が始まっているので、興味があったらぜひお子さんに

プレゼントしてあげてください!

 

 

 

 

4 まとめ

 

いかがでしたか??

 

みなさんのプレゼント選びの参考に少しでもなれば嬉しいです♡

 

 

前回の記事でもクリスマスプレゼントについて書いています。

 ↓     ↓

kosodatejj.hatenablog.com

 

 

ぜひ一緒に読んでみて、楽しくプレゼント選びしてくださいね!

 

 

 

 ↓ぽちっとお願いします!

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村