時間の有効活用。アラフォーママのなんでもブログ

アラフォーで二児の母やってます。子育てで毎日忙しいけど効率よく家事を済ませて自分磨きをしたり、美味しいもの食べたり、旅行にでかけたりと自分の時間も充実させたい!そんな願望だらけのブログですが、どうぞよろしくお願いします。

【年賀状】子育てママにおすすめ♪外出しなくても全部自宅でできます。早割もあり!

こんにちは。

日に日に寒くなってきましたね。

 

毎日バタバタしていて 一週間があっという間に過ぎていきます。

今日は何曜日?ってよく言っている気がします^^;

 

ついこの間お盆だったはずでは(汗)

日々の育児に追われていると お盆を過ぎたらあっという間に年末で

さらに大忙しになりますよね。

 

みなさんは年賀状の作成は自分でしていますか?

 

私も以前は自宅で作っていました。やり方もなんとなくでよくわからず(笑)

便利なようで 実は結構時間がかかるんですよね。

 

私のような機械音痴でパソコンにも詳しくない人は余計に時間がかかってしまいます。

気が付けば夕飯の時間・・orz

 

誰か代わりに作ってくれないもんかな~と思い調べて見つけたのが

 年賀状印刷のおたより本舗 です。

 

あ、先に言っておきますが11月5日までに申し込むと

なんと 最大50%OFFです。

ビックリでしょ。

 

最初はネット注文ってなんとなく不安だったんです。

(昭和生まれのIT世代じゃない私にとっては特に・・)

 

でも受注件数もネット販売では一番 デザインも豊富で

わからないことがあれば電話サポートがあるので安心して申し込めました。

 

しかも代引きもOKで投函までしてくれるので

小さい子供がいて外出できない我が家にピッタリでした。

 

午前中に注文すればその日には出荷しれくれますよ。

送料もなんと0円です。

 

早めに注文して年末の多忙な時期を楽に乗り切りましょう!

 

 

 

 

 ↓ぽちっとして頂けると励みになります♡↓

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村